BLOG東京 上野にあるフィリピンパブ フィリピンクラブ

キャスト詳細|上野インターナショナルクラブ東京 FIESTA フィエスタ

東京 上野にあるフィリピンパブ フィリピンクラブ


フィリピンパブ・クラブというのはフィリピン女性が接客をしてくれるクラブ、キャバクラのこと。

フィリピンと近接するベトナム、タイ、マレーシア、ミャンマーなど東南アジアに位置する近隣の女性も在籍をしていたりする場合もあり、その相称でフィリピンパブ・クラブと言います。

今回は東京 上野を中心にフィリピンパブ・クラブについてご紹介致します。

東京 上野のフィリピンパブ・クラブの始まりに


日本にフィリピンパブ・クラブが増えたのはバブル後期にあたる1980年頃で、フィリピンで審査に合格して来日するといったものでした。そして最盛期の2004年には、過去最高の82,714万ものフィリピ東京ン人が興行ビザで日本にやってきました。

そしてフィリピンパブ・クラブは北海道から沖縄、八丈島に至るまで日本全国ほとんどに存在し、当時はフィリピンパブ・クラブのない歓楽街はないと言ってもいいほど爆発的に人気だったのです。そして中小企業の社長や地元の商店経営者など、金銭的にそれなりに余裕が方たちの夜の社交場となったのです。

フィリピンパブで働く彼女たちは、建前上は興行ビザでタレントや歌手、ダンサーなどのエンターテイナーとして入国しています。歌やダンスができれば日本で働けるということで、いっせいに日本を目指しました。

もちろん、東京 上野でもフィリピンパブ・クラブが多く存在していました。

東京 上野のフィリピンパブ・クラブでの楽しみ方


フィリピンパブ・クラブではどのようなことができるのでしょうか?

フィリピンパブ・クラブのキャストの女の子と会話をしたり、お酒を飲んだり簡単な食事をしたり、と基本は日本のキャバクラと大差はありません。中には一緒にカラオケを楽しめたり、フィリピン人タレント等による、ダンスショーが観られたりする場合もあります。

フィリピンパブ・クラブで働く女性について


フィリピン人女性の特徴として、胸と目が大きく見た目が美人が多く性格が明るい女の子が多くスタイルが良くて、容姿の綺麗な顔立ちで、バストが大きく、すらりとした足は長く、 足首やウエスト、ヒップは引き締り抜群のスタイルを誇ります。

まさにフィリピンは美人大国として有名です。

日本でもフィリピンハーフの芸能人が大活躍しており、元AKB 秋元才加さん池田エライザさんなど、顔立ちのはっきりした美女が多い印象です。

東京 上野 フィリピンパブ・クラブのまとめ


東京 上野 フィリピンパブ・クラブは全盛期は過ぎたものの、現在でも多く残っています。
それらのレビューを見てみると・・・
最高でした ●●●ちゃんは可愛い また行きたいと思います。
かわいい女の子たくさんいました。安心して飲める店でした。
可愛い女の子がいてサービスもよく楽しい時間を過ごせたのでこんな世の中ですがおすすめします。
かわいい女の子たくさんいましたよ


前項でご紹介したようにやはりカワイイ子が多いのが特徴なようです!

カワイイ フィリピン人女性をお探しの方は 是非一度「東京 上野 フィリピンパブ・クラブ」をお試しください!


東京 上野 フィリピンパブ・クラブ インターナショナルクラブ東京 フィエスタ

Twitter公式ツイッター

ご予約はコチラ