BLOG東京 上野にあるブラジル人 南米人 パブ・クラブ

キャスト詳細|上野インターナショナルクラブ東京 FIESTA フィエスタ

東京 上野にあるブラジル人 南米人 パブ・クラブ

ブラジル人 南米人 パブ・クラブについて

ブラジル人女性といえば、リオのカーニバルのセクシーな衣装。
引き締まったしなやかな体で踊る明るく陽気で美しい女性をイメージする人も多いでしょう。

ブラジル人 南米人の女性は実はとてもロマンチックで、サプライズが好きなブラジル人女性は、おしゃれなディナーに誘ってみたり、サプライズプレゼントを渡すととても喜びます。

またブラジル人 南米人の女性は自分の気持ちに非常に正直。
好きな人ができると中でも外でもキスやハグは恥ずかしがりません。

まっすぐに愛情を表現してくるのでまずはそれに慣れましょう。

ブラジル 南米 の特徴

ブラジルは、広大な国土を持つ南米の大国です。

リオ デ ジャネイロは活気あふれるコパカバーナとイパネマのビーチ、
大規模なカーニバルで有名です。

コルコバードの丘の上にある高さ38mのキリスト像は見たことがある人は多いのではないでしょうか。
カーニバルでは山車、派手な衣装、サンバの音楽とダンスが特徴的なパレードが繰り広げられます。

そんな南米 ブラジルと日本の時差は午前と午後が真逆。
ちょうど地球の裏側なんて話もよく聞くと思います。

なんと日本からブラジルへはアメリカやヨーロッパなどで乗り継ぎをする上に、
時には30時間以上もかかって到着することもあります💦

東京 上野にある ブラジル 南米料理専門店

東京 上野ではブラジル 南米料理専門店も存在します。
ブラジル人 南米人 パブ・クラブで楽しく遊ぶ前にブラジル 南米料理専門店に出向き
ブラジル 南米料理のお話などをするのも良いかもしれませんね。

ブラジルなどの南米・中南米で有名なシュラスコ

「シュラスコ」とは、ブラジルなどの南米・中南米の国々で食べられている料理、
牛肉や豚肉、鶏肉などを串に刺して炭火でじっくりと焼き上げるのが特徴。

岩塩もしくは専用のソースをつけて食べます。

基本的には岩塩のみの味付けですが、トマトやピーマン、ワインビネガー、オリーブオイル、
塩などを合わせたソースも定番です。いわゆるバーベキュー料理で、
現地の一般家庭でも休日には家族や友人などと一緒にシュラスコを楽しむ人が多く見られます。

レストランなどでは、炭火で焼いた肉の塊をテーブルに運んでくれ、
好みの部位をその場でそぎ切りにしてもらうことができます。

東京 上野にある ブラジル人 南米人 パブ クラブ FIESTA

東京 上野にある ブラジル人 南米人 パブ クラブ FIESTAは上野にある唯一のブラジル人 南米人等、多数の外国人が在籍する外国人専門のパブ クラブです。

上野エリアでブラジル人 南米人パブクラブをお探しの方はぜひご来店ください!

ロシア人、フィリピン人、ウクライナ人、ブラジル人、ルーマニア人、フィリピン人等、
多国籍の美女たちがランジェリー姿でお待ちしております!!

Twitter公式ツイッター

ご予約はコチラ