BLOG上野 ポールダンス、ショーパブ Verde

キャスト詳細|上野インターナショナルクラブ東京 Verde ヴェルデ

上野 ポールダンス、ショーパブ Verde

上野 ポールダンス、ショーパブ Verde

「ブラジルのサンバ」と聞くと、大音量の音楽と派手な衣装で踊る女性をイメージする方がほとんど。
しかしブラジルではサンバだけではなく、その他のショーやポールダンスも有名です。

ポールダンスの世界大会がブラジルで行われたりもしています。

上野 ポールダンス、ショーパブ Verdeではブラジル人も在籍しており
その技術を披露したりしています。

今回はそんなポールダンスを詳しくご紹介致します。

そもそもポールダンスってどんなもの?

「ポールダンス」といえばかつて、ストリップクラブで女性が踊る官能的なダンスというイメージが強かったのですが
ここ最近ははアクロバティックな技を競うスポーツとしても認知度が高まっており、世界大会も開催されているほどになっています。

ポールダンスは、床から天井に固定されているポールに腕や脚の力で体を支え、アクロバティックな技やポーズをする全身運動で、女性のスタイル維持や、エクササイズの一環としてポールダンスを習う方も増えています。

ポールダンスは手の先からつま先の動きを重視し、表情や手足の先まで気を配るため、日常でも自分の動作や表情に気をつけるようになり、女性らしさが高まります。

また女性ポールダンサーは見た目の細さとは裏腹に全身に筋肉がついて引き締まっており両腕でポールにつかまり両脚を揃えて回る技などもあり、腕だけでなく腹筋も鍛えられます。

そのた非常に女性に人気なエクササイズとなっています。

上野 ポールダンス、ショーパブ Verdeでは随時ポールダンスショーを開催しています。

ロシア、フィリピン、ウクライナ、イギリス、ブラジル、ルーマニア、フィリピン、リトアニア、フランス、ガーナ、ペルー、タイ、ポルトガル、ベラルーシ、スウェーデン、モルドバ、スペイン、イタリア、エストニア、タンザニア、アメリカ、コロンビアなどの外国人女性が多数在籍しています。

スタイル抜群の外国人女性がポールダンスやショーを行っています。
ご来店時のスケジュールにもよりますが、事前にご連絡をいただけますと幸いです。

外国人女性ならではのその魅力をぜひご体験ください。

Twitter公式ツイッター

ご予約はコチラ