BLOG東京 上野にある ランジェリーパブ・ランジェリークラブ

キャスト詳細|上野インターナショナルクラブ東京 Verde ヴェルデ

東京 上野にある ランジェリーパブ・ランジェリークラブ

ランジェリーパブ・ランジェリークラブとは?

ランジェリーパブは、ランパブと略して言われることが多く、
ホステスの女性が下着姿で接客するお店のことを言います。

基本的に手を接触させることなどすべて禁止次項となっていますのでおさわりはNG!!

今回は東京 上野 にある ランジェリーパブ(ランパブ)ランジェリークラブについてご紹介致します。

東京 上野にある ランジェリーパブ・ランジェリークラブ一覧

東京上野にあるランジェリーパブ(ランパブ)を検索してみましたが
以外に件数が少なく、現段階ではほとんどヒットしません。

その中でも上野 ランジェリーパブ(ランパブ) FIESTAは外国人専門のランジェリーパブ(ランパブ)。
ロシア人、フィリピン人、ウクライナ人、ブラジル人、ルーマニア人、フィリピン人等、
多国籍の美女たちがいるお店となっています。

東京 上野にある ランジェリーパブ・ランジェリークラブの歴史

そもそもランジェリーパブ(ランパブ) はいつから日本に存在するのでしょうか??

ランジェリーパブ(ランパブ)が流行しだしたのは1990年代。
ピンサロが派生し「ヌキなしのお触りパブ」として90年代後半、全国的に広まったのが始まりとされています。

しかしその詳細はあまり情報が出回っておらず。

東京 上野にある ランジェリーパブ(ランパブ)の内容

ランジェリーパブと一般的なキャバクラにはどんな違いがあるのでしょうか。
まずはどんな内容なのか確認してみましょう。

水商売のひとつ

ランジェリーパブ(ランパブ)は、キャバクラやセクキャバといったいわゆる水商売の一つですが、ヘルスなどに見られる抜きのサービスはありません。主な内容は、キャバクラと同じようにお客さんの隣に女の子が座り、お酒や会話を楽しむのがメインです。

ランジェリーパブ(ランパブ)の服装

ランジェリーパブ(ランパブ)はその名前の通り、女の子がランジェリー(下着)を着て接客をします。基本的なランジェリーは、ブラジャーとパンティーですが、場合によってはキャミソールを着ることもあります。もちろん着た分だけ露出度が下がってしまうので、露出の多い女の子のほうが人気が出やすい傾向です。

ランジェリーパブ(ランパブ)はおさわり禁止

女の子の露出が激しいランジェリーパブですが、おさわりは禁止です。
下着姿なのでどうしても触れてしまう場面もありますが、基本的に男性から女の子に触れることはありません。
中には禁止されていることを承知で触ってくるお客さんもいますが、ルール違反なのでやめておきましょう。

東京 上野にある ランジェリーパブ(ランパブ) ランジェリークラブ Verde

東京 上野 ランジェリーパブ(ランパブ) ランジェリークラブ Verdeは上野にある唯一の外国人専門のランジェリーパブ(ランパブ)です。上野エリアでランジェリーパブ(ランパブ)をお探しの方はぜひご来店ください!

ロシア人、フィリピン人、ウクライナ人、ブラジル人、ルーマニア人、フィリピン人等、
多国籍の美女たちがランジェリー姿でお待ちしております!!

Twitter公式ツイッター

ご予約はコチラ