BLOGコロンビア人女性とお話してみませんか!?東京 上野 コロンビア人パブ クラブ FIESTA

キャスト詳細|上野インターナショナルクラブ東京 Verde ヴェルデ

コロンビア人女性とお話してみませんか!?東京 上野 コロンビア人パブ クラブ FIESTA

東京 上野 コロンビア人パブ クラブ Verde

東京 上野 外国人パブ クラブでコロンビア人女性とお話してみませんか!?

コロンビアといえば、南米の美人大国。

南米の中でも、なぜコロンビアには美人・美女が多いのでしょか?

コロンビアはベネズエラやブラジルなどの他の南米国とともに、ミスユニバースにて優勝者をたびたび排出してます。直近では、2014年ミスユニバースにて優勝。

今回はそんなラテン系の陽気でノリが良くてお尻ふりふりのコロンビア人 美女についてご紹介いたします。

まずはコロンビアについて

コロンビアは、南アメリカ北西部に位置する国で、ラテンアメリカではブラジル、メキシコに次ぐ第3位の人口を誇る国で正式名は「コロンビア共和国」。

現在では観光の人気都市に挙げられる国になったコロンビアですが、かつては支配下時代、国内の暴動など多くの混乱時代があり、人気観光地になるまで波乱の歴史を歩んできました。

16世紀になるとコロンビア北部・ボリーバル県の街はスペイン帝国における重要な投錨地に発達。ポトシ銀山などの銀、エメラルドなどの輸出港に発展しました。しかし19世紀はじめになるとベネスエラ、ラ・プラタ地域での独立運動の中で独立戦争が勃発し、スペイン軍と独立派の戦いになりました。

そんな中でコロンビアは、列強と言われたスペイン人、外から連れてこられた奴隷、ネイティブ、日本を含む多くの移民などから構成された混血文化となりました。

混血に美人が多いのは有名で、そんな中で産まれた女性が美人・美女になっていったという形です。

コロンビアの首都「ボゴタ」

コロンビアの首都ボゴタはアンデス山脈の東部、標高2,600mという高地にあり、南北に広がった大きな街です。

コロンビアは切り花の出荷量が世界2位の国で、母の日によく贈られるカーネーションに関しては、世界1位の輸出量を誇ります。

コロンビアは四季がないため、一年中安定した気候であるということや、日中の気温の変化が大きいということで彩色鮮やかな花々が活気良く売り買いされる様子を目にすることが出来ます。

岩塩の埋蔵量世界一「シパキラ」の塩

ボゴタの街から北へ40kmのところにある「シパキラ」という街があります。
シパキラの街は「世界一の岩塩の埋蔵量を誇る街」でもあり、観光として有名なのが『塩の教会』

ちなみにこのシパキラの塩の教会は、2007年にコロンビアで調査された『コロンビアの素晴らしい場所7選』で1位に輝いたことのある観光地でもあります。

カラフルな街並み「グアダペ」

カラフルな街並みが美しいイメージのコロンビアですが、その町が「グアダペ」という町です。

もともとカラフルな街並みだったわけでなく、町おこしのひとつとしてグアダペの住民が家や町の壁をカラフルに塗ったところから始まったと言われてます。

結果として、街全体がカラフルな街となり、そんなカラフルな街並みが話題となり、観光客が世界中から訪れ、街が活性化したという流れです。

今でいうとインスタ映えがする街といったイメージでしょうか。

コロンビアのコーヒー

コロンビアといえばやはりコーヒー。

南北に広がり標高の差が大きいコロンビアでは、年間を通してコーヒーの収穫が可能です。
コロンビアのコーヒー生産は、ユネスコの世界遺産にも登録されるほど、コロンビアを代表する文化にもなっています。

コロンビア人女性に美女が多い理由

コロンビアは今までミス・コンテストである「ミス・ユニバース」に58回参加し、34回TOP15以上通過。そのうち、優勝2回、準優勝6回、3位3回、4位4回、5位1回など、輝かしい成績を収めています。

コロンビアの国民は様々な人々によって構成されています。ヨーロッパ系移民、インディヘナ、アフリカ系、中東系をはじめとするアジア系などが主な構成要素となっています。

またヨーロッパ系移民、アフリカ系移民などもあり、世界のどの類似の地域よりも多様性に富んでいる国です。

アフリカ系との混血だと、お尻がプリッとして、腰が柔らかい、ヨーロッパ系との混血だと、議論の余地がないくらい顔立ちが美しくなるといった形です。

コロンビア人女性は非常に美意識が高く、女の子は小さい時から両親に「あなたは可愛い」と言われて育ちお母さんからは「いつもちゃんと綺麗にしなさい」と言われるので、コロンビア女性は自然といつも綺麗にしようとする習慣があります。

またコロンビア人女性は「美しくありたいという心理と共に、セクシーでありたい」という心理も働くようです。

そんなコロンビア人女性に対してはインスタなどでも注目されており「コロンビア美女」と検索するとランキングまで出てきますので一度チェックしてみても面白いかもしれませんね!

東京 上野 コロンビア人パブ クラブ Verde

東京 上野 インターナショナルクラブ Verde ではコロンビア人女性も多く在籍しています。

ミスユニバースの常連国の美女、世界でも有数の美人・美女が多いコロンビア人女性と是非一度お酒を飲みながら楽しくお話してみませんか?

東京 上野へお越しの際は、是非 上野 コロンビア人パブ クラブ Verde へお越しください!
皆さまのご来店を心よりおまちしています!

Twitter公式ツイッター

ご予約はコチラ